タイトル「おやじ(店長)ブログ」のイメージ画像

お得な割引特典について

虎や・虎いちでは、先日お知らせしたタイガース勝利割引の他にも、様々な割引サービスを実施しています。

サービス1
 おやじシール割引
これは、当店オリジナルのおやじシールを携帯電話やお財布など、普段持ち歩くものに貼っていただき、ご飲食のお会計時にスタッフへご提示頂く事で、500円値引きさせていただくサービスです。
このシールは店頭でのみお渡しが可能ですので、ご来店の際にはお気軽にスタッフへお申し付け下さい。
おやじシールを貼っていただいている携帯電話

サービス2
 ホームページ見たよ割引
こちらは初めてご来店いただく方にお勧めのサービスです。
お会計時に「ホームページ見たよ」と言っていただけましたら、500円値引きさせていただきます。

サービス3
 当店パンフレットご持参割引
釧路市内の提携ホテル様などに当店のパンフレットを配布していただいております。
そのパンフレットをお会計時にご提示いただけましたら、こちらも500円の値引きをさせていただいております。

是非ご活用いただき、釧路の虎や・虎いちで、新鮮豪快な炉端焼きや海の幸をお得に楽しんでください!

comments (17)trackbacks (0)

カテゴリ:おしらせ

コメント:

大阪のおっちゃん (2013/08/06 02:17 PM)
虎やマスター様

早々の返信有り難う御座います。
参加者一同本当に満喫しています。
今度は是非道北を制覇したく、計画しますので又お世話になると思いますが宜しくお願いします。
ひょっとしたら今回より参加者が増えるかも?・・・
楽しみにして仕事に遊びに精を出して頑張ります。

以上
おやじ (2013/08/06 12:39 PM)
大阪のおっちゃん様
お疲れ様です。先日の二泊三日虎やグルメツアー及び道東の旅は、満喫できましたか?
時間に余裕が無かったりもしましたが、次回はもっと時間を作って道北の方もまわりましょうね。
従業員一同も感謝しております。参加者の方々にもよろしくお伝え下さい。また会える日を楽しみに待っています。
阪神タイガースも、ちょっと連敗続きですが、まだまだこれからです。道東の地で応援しています。
日本シリーズは大阪まで行きたいと思っています!
大阪のおっちゃん(旅行参加者一同) (2013/08/05 12:43 PM)
御礼が遅くなりました。
夏休みも終わり、今日から又会社に出社しました。
7月29日〜31日の間、釧路(道東)の旅を満喫させて戴き本当に有り難う御座いました。
旅行参加メンバー全員満喫したと喜んでいます。
又、2年後の旅行を目指して積み立てを開始しますので又、お世話になりますので宜しくお願いします。
本当に楽しい旅を有り難う御座いました。

旅行参加者一同より

追記:阪神タイガースもちょっと不調気味やけど諦めずに応援しましょう。
おやじ (2013/07/12 03:52 PM)
とら仙人様
先日は、お会いすることができて本当に嬉しかったです。
また、釧路に来られる機会がありましたら、是非当店にも、お立ち寄り下さいね。
一緒にご来店下さいました皆様にも、くれぐれもよろしくお伝え下さい。
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました。
東京はこれからも暑い日が続きそうですが、お体に気を付けてお過ごしください。
とら仙人 (2013/07/11 05:18 PM)
店主の田中さま

過日は大変お世話になりました。料理はもとよりお店の雰囲気も予想通り、大満足させていただきました。
お心遣いの特別大サービスにも一同感激しました。
過ごし易い北海道から猛暑の東京に帰り着き、釧路の楽しかった夜をしのんでおります。
機会を作って是非とも再訪したいと思っております。
本当に有難うございました。
貴店のますますのご繁盛をお祈り致します。
おやじ (2013/07/10 03:56 PM)
お久しぶりです。みなさん元気ですか。
天気予報を見る限りでは、そちらはかなり暑そうですが、体調はどうですか。
29日の件は了解しました。従業員一同、首を長くしてお待ちしています。
詳しいことは、私のほうから電話連絡しますので、お待ちください。
タイガースも調子いいので、私も調子がいいです。
それではよろしくお願い致します!
大阪のおっちゃん (2013/07/10 11:26 AM)
久しぶりの連絡です。
タイガース調子良いのでおっちゃんも機嫌良いです。

釧路旅行の件ですが、日程と人数が確定したので報告します。

出発は7月29日伊丹空港9時05分発丹頂釧路空港11時着です。
宿泊先はスーパーホテル(釧路店)です。

当日(29日)は7人で宴会しますので席の確保と旨い料理を用意しといて下さい。(皆旨いけど・・・)お任せします。

又、電話連絡もします。

以上、宜しくお願いします。
おやじ (2013/05/31 06:23 PM)
とら仙人様、了解しました。
従業員一同、ご来店を楽しみにお待ちしております。
タイガースも上昇気流に乗り、連勝できると信じて、応援していきましょうね!
とら仙人 (2013/05/31 05:09 PM)
親愛なる親父さんへ

早速のご手配を有難うございました。
先のことですが、当日はどうか宜しくお願い致します。
凄く楽しみです!!
おやじ (2013/05/31 03:43 PM)
とら仙人様
ブログコメントありがとうございます!
とら仙人様も「とら狂」なんですね。同じタイガースファンとして、私も初めてのような気がしません。
4名様でお越しになられるとのことですので、1F奥のテーブル席をご用意させて頂きますね。
7月8日に、お会いできるのを心から楽しみにしています!
また、駅前のホテルに宿泊されるということですが、タクシーでワンメーターの距離ですので、「ホテルパコの向かいの虎やへ向かって下さい。」と、運転手さんに伝えて頂くのが一番だと思います。
北海道旅行、是非楽しんで下さい。従業員一同ご来店をお待ちしております!
とら仙人 (2013/05/31 02:15 PM)
はじめまして。と言っても初めてのような気がしません。
小生も親父さんに匹敵する「とら狂」です。
実は、先のことですが7月に東京から4人で北海道旅行を計画していて、7月8日に釧路に泊まり、炉辺焼き発祥の地で夕食を摂りたいと思っており、17:30−18:00頃に貴店を訪ねるつもりです。個室を予約していただけますか?宿泊は釧路駅前ですが、貴店へのアクセス方法を教えて下さい。  
おやじ (2013/05/17 12:42 PM)
大阪のおっちゃん、お久しぶりです。
3年ぶりに会えるのを楽しみにしています。
29日からの予約も承りました。
虎やで楽しいお酒でも飲みましょう!
また連絡しますので、変更などありましたら教えて下さいね。
従業員一同、ご来店を心からお待ちしています!
大阪のおっちゃん (2013/05/15 12:54 PM)
大阪のおっちゃんです。
3年振りかな?懐かしいです。
こないだ電話でも報告した様に今年の夏は久々に釧路(虎やさん)に旨いものを食べに行きます。
日程は7月29日から2泊3日です。
メンバーは総勢11人となる見込みです。
今から予約しておきますので宜しくお願いします。
詳細は又、連絡します。
楽しみにしてます。
従業員にも宜しくお伝え下さい。
以上
おやじ (2012/09/10 02:09 PM)
佐藤さん、ご来店ありがとうございました。
まだまだ大阪のほうは暑いと思いますが、仕事とタイガースの応援、頑張って下さいね!
遠い釧路で従業員一同、日本一を目指して応援しています。
また釧路にいらした際には、是非皆さんで遊びにきてください。
それでは、体に気をつけて頑張ってください。
また会える日を楽しみにしています!
佐藤和幸 (2012/09/08 02:43 PM)
4日は、ご馳走様でした(^^)さんまのめっちゃ美味しい食べ方、飲み物のわがままも聞いて頂き、ありがとうございました。こっちは、まだまだ連日30℃超えで暑さが厳しく、釧路が懐かしく思えます。遠い大阪から応援していますので、仕事と応援をガンガン頑張って下さいね(^^)/~
おやじ (2012/07/10 06:59 PM)
土井さん、すっかり返事が遅くなってしまって申し訳ありません!
おやじシールは、でっかいのを用意しておきますので、是非一度ご来店ください。楽しみに待っています。
お互いに仕事、ガンガン頑張っていきましょう!
土井啓弘 (2012/06/22 12:51 AM)
釧路トヨペット土井です。本日はありがとうございました(^_^)今度おやじシール下さい。(^。^;)仕事ガンガン頑張って下さい。

コメントを投稿する:

トラックバック:

このページの上部へ