タイトル「おやじ(店長)ブログ」のイメージ画像

NEW虎や号が完成しました!

この度、NEW虎や号が完成しました!
来年も、虎や、虎いちは、阪神タイガースを応援します!

虎や号1
虎や号2
虎や号3
虎や号4
虎や号5

また、これから、忘新年会シーズンに入りますが
従業員一同、お客様のご来店を、心よりお待ちしております。

今後も、より一層のご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

comments (4)trackbacks (0)

カテゴリ:おしらせ

コメント:

おやじ (2012/11/05 02:17 PM)
てざきさん、お久しぶりです。
元気で頑張ってましたか?
今年、阪神タイガースが、Bクラスで終ってしまった為、気持ちを入れ替え、来年優勝できるようにと、NEW虎や号を完成させました!
来年の札幌ドームでの試合には、乗って行きますので是非ご覧ください。また釧路に来た際には、是非遊びに来て下さいね。
今は、従業員一同、年末に向けて日々頑張っております。
てざきさんも、お体に気を付けて頑張って下さい。
てざき (2012/11/04 04:39 PM)
マスター、カッコいい!
おやじ (2012/11/02 01:16 PM)
菱田さん
お久しぶりです。頑張ってましたか?
釧路はどんどん寒くなってきましたが、忘年会シーズンに向けて、従業員一同で頑張っています。
今は、日ハムとジャイアンツが日本シリーズで戦っていますが、来年は是非とも日ハムと阪神で戦いたいですね。
次回、釧路に来た時には、是非NEW虎や号を見て下さい。夢と感動を与える車です!
それでは、お体に気をつけて、頑張ってください。またお会いできるのを楽しみにしています!
菱田 敦 (2012/11/01 10:48 PM)
ニュー虎や号 拝見しました。
釧路は寒くなってきたと
思いますが、頑張って下さい!!
次回、
来店しましたら、
是非、乗せて下さい。
来期こそは、阪神と日本ハムと
一緒に、日本シリーズだ!

コメントを投稿する:

トラックバック:

このページの上部へ