タイトル「おやじ(店長)ブログ」のイメージ画像

セ・パ交流 札幌ドーム2連戦について

虎や、虎いちでは、6月1日から4日の期間、お休みを頂き、
セ・パ交流 札幌ドーム 対北海道日本ハムファイターズ
2連戦(2・3日)の応援に行ってまいりました!

札幌真虎会団長・梅澤さん、旭川愛虎会リーダー長・寺沢さん、
大阪のジュンさんと共に、大将を筆頭にスタッフ一丸となり
阪神タイガースを、精一杯応援してきました。

札幌真虎会団長・梅澤さんと大将

旭川愛虎会リーダー長寺沢さんと大将

大阪のジュンさんと大将

残念ながら惜しくも2連敗という結果に終わりましたが、
皆様、お疲れ様でした。
来年は、2連勝できるように、これからも応援していきましょう!

また、虎や、虎いち両店に対し、
今後も、より一層のご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

comments (6)trackbacks (0)

カテゴリ:おしらせ

コメント:

おやじ (2013/07/18 03:58 PM)
和田様
2日間、当店をご利用頂き、誠にありがとうございます。釧路でも数々ある中の炉端焼きで、当店を選んで頂き感謝しております。
また釧路に来られることがありましたら、是非当店に足を運んでくださいね。従業一同、楽しみにお待ちしております!
和田現弘 (2013/07/17 01:14 PM)
大満足でした。
7月の連休に釧路2泊で家内と道東観光しました。
虎やさんの前を通って直感で入りましたが大正解でした。
ツブ刺しの旨さ・特大ホッケの飴色までの焼き加減は最高で、皮まで食べつくしました。、
イカのホイル焼きも最高でした。
あまりの美味しさに二日間とも夕食は虎やさんでした。
虎やさんで食事するために、又、釧路に行きます。
おやじ (2013/06/21 03:46 PM)
とら仙人様
こんにちは。今日からセリーグの公式戦が始まりますね!
阪神の交流戦は札幌ドームまで、応援に行ってきました。一勝一敗で帰ってきましたよ。
今日から公式戦が始まりますが、今年は優勝のチャンスがあると思いますので、応援と仕事を頑張っていこうと思っています。
また、葉書のほうもありがとうございました。大変嬉しく思っております。
来月の8日を、従業員一同、心待ちにしております。気を付けてご来店くださいませ。
ブログへのコメントもありがとうございました!
とら仙人 (2013/06/21 07:03 AM)
ご店主どの

こんにちは。プロ野球は今日から再開、高望みはしないけれど宿敵Gにだけは全試合勝って欲しいですね
ところで、来月8日の予約の件、葉書を差し上げていますがどうか宜しくお願いします。では、当夜、お会いしましょう
おやじ (2013/06/10 09:08 AM)
相模様、おはようございます。
おやじブログへのコメントありがとうございます。
私も大の阪神ファンです。
今年は調子がいいですし、優勝するといいですね!
釧路にお越しの際は、是非虎やへもお越し下さい。お待ちしています。
相模洋子 (2013/06/09 12:00 AM)
恵庭市に住んでいます。阪神タイガース鳥谷選手の大ファンです!
本日2013年6月8日、阪神vs ロッテの交流戦を観に、甲子園まで行ってまいりました!!北海道の阪神ファンの方と交流を持ちたく思い、メッセージしました。どうぞよろしくお願い致します

コメントを投稿する:

トラックバック:

このページの上部へ