タイトル「おやじ(店長)ブログ」のイメージ画像

虎いちリニューアルオープンのお知らせ

昨年8月より臨時休業を致しておりました虎いちですが、
この度、リニューアルオープン致します。

休業期間中は、皆様に多大なるご心配をおかけしてしまい
誠に申し訳ございませんでした。

これからは従業員一同、助け合い手を取り合い、
感謝の気持ちを忘れず絆のもと一生懸命努力致す心組でおります。

是非とも生まれ変わった虎いちへ皆様お誘い合せのうえ
お立ち寄りくださいませ。

感謝の気持ちと誠意をこめて、ご案内申し上げます。


オープン
 2012年3月14日(水)午後5時


また、リニューアルオープンに伴いまして
営業時間を下記の通り変更させて頂きます。ご了承くださいませ。

開店: 午後5時
閉店: 午後11時30分(ラストオーダー:午後11時)
定休日: 毎週日曜日

comments (6)trackbacks (0)

カテゴリ:おしらせ

コメント:

おやじ (2012/04/10 12:55 PM)
あめさんへ

はじめまして。書込みありがとうございます。
虎やの大将(おやじ)です。

店長は無事退院し、リハビリで頑張っております。
また、店の方も4月14日にリニューアルオープンし、従業員一同、店長の分も頑張っております。

また釧路にいらっしゃった際には、是非足をお運びください。

お待ちしております。
あめ (2012/04/09 07:56 PM)
はじめまして、こんにちは。
店長さんが倒れた日に予約を入れていて、貸切状態で開けてもらったときに行った者です。ずっと気になっていましたが、店長さんも退院し、リハビリに励んでいるということでほっとしています。あの時はありがとうございました。あの日はお祭りもあり、大変だったと思います。また機会があれば行ってみたいと思います!
おやじ (2012/03/21 05:08 PM)
ウリタクさん、ご無沙汰しております。
今月、虎やの方へお越し頂いたとの事ありがとうございます。
虎いちも無事にリニューアル致しました。
是非、虎いちの方へも足を運んで下さい。お待ちしています。
虎やに負けないくらいにおいしい料理をたくさん用意しております。
では、また宜しくお願いします!


てざきさん、元気でやってましたか?
店長も退院し、リハビリに頑張っています。
また、虎いちもリニューアルオープンにあたり、一生懸命
私たちも頑張っております。
5月くらいに釧路へお越しになるそうですが、待ってますので
必ず顔を出して下さいね。
落ち着いたら、新鮮な魚介類をお送りしますので、楽しみにしていて下さい。
身体に気をつけて頑張って下さい。


ムコドノさん、皆さんご両親初め元気でお過ごしでしょうか。
私たちは従業員一同元気に頑張っております。
14日に虎いち、リニューアルオープン致しました。
店長もリハビリに頑張っていますので、負けないよう虎や虎いちも
盛り上げて行きます。
6月の阪神タイガースVS日本ハムファイターズの交流戦に札幌へ行きますので、
その時に皆さんにお会い出来るのを楽しみにしています。
ムコドノも、身体に気をつけて頑張って下さい。
お父さん、お母さんにも宜しく!
札幌ひろ (2012/03/15 01:15 PM)
マスター!そしてスタッフの皆様
虎いちリニューアルオープン、おめでとうございます!
札幌のムコドノです(^^ゞ
いつも本当にありがとうございます(*^_^*)
んー昨日の地震は、大丈夫でしたでしょうか?

K店長は、頑張っていることでしょう!まだまだ大変だとは思いますが、負けないでください。

こういう時だからこそ、明るく元気に新出発されたことを
心より嬉しく思います。

なんとか、顔を出したい!とそう願っています。
レギュラーシーズン中には。。。

こちらは、大過なくなんとかやってます。
お会いできる日を楽しみにしております(*^^)v
てざき (2012/03/14 11:29 PM)
マスター、従業員のみなさま!
虎いちリニューアルオープンおめでとうございます!
5月くらいになると思いますが、必ず行きますから(^-^)
長野の山奥で新鮮な魚介類に飢えてます。
ウリタク (2012/03/11 06:52 PM)
マスター及び店員 各位

こんばんわっ!
先日(3/8)、今年の「虎や初め」行かせて頂きました!(私が今年初の「虎や」でした。)

「虎いち」リニューアルオープンすると聞きビックリしました。
オープン(3/14)当日は、行くことは出来ませんが近々必ずお邪魔させて頂きます!

では、頑張って「虎いち」を盛り上げてくだパイ(^^ゞ

コメントを投稿する:

トラックバック:

このページの上部へ