タイトル「おやじ(店長)ブログ」のイメージ画像

虎や名物料理のご紹介

本日発行の「生活情報 週間fit」にも掲載頂きました、虎や名物料理の一つ「ジャンボ豚串」のご紹介です。

ジャンボ豚串

写真左:ジャンボ豚串(塩コショウ味)
写真右:ジャンボ豚串(虎や特製タレ)
1本750円(税込788円)

阿寒産の良質な豚バラ肉をなんと約30cmの串へ豪快に刺し、自慢の炭火でじっくり焼き上げた、虎やの人気メニューです。

是非一度、ご賞味ください!

comments (5)trackbacks (0)

カテゴリ:おしらせ

コメント:

おやじ (2011/10/28 04:20 PM)
みやちゃんさんへ
虎いちがお世話になっております。虎や本店の店長です。
コメントありがとうございます。
虎いち店長は、現在、少しずつ回復に向かっていますが、年内の復帰については目処が立っていない状態です。
11月にお越しになる際は、残念ながら虎いちの再開には間に合いませんが、もしよろしければ、虎やへ足をお運び頂けますと幸いです。

12月を目標に、店長不在ではありますが、虎いちの再開を検討しております。
従業員一同、頑張って参りますので今後とも宜しくお願い致します。
みやちゃん (2011/10/28 01:03 AM)
1年振りに虎壱さんへお邪魔しようとHP見て驚きました。
加藤店長、具合いかがですか? 
数年前、札幌在住時に「ふらっ」と立ち寄ったのが縁で年に1〜2度お邪魔していました。
昨夏、長野県に転勤しましたが、秋にお邪魔し、今年も来月4日に行くつもりです。
一見いかつい顔の店長ですが、やさしい人柄、アットホームな雰囲気、「ジャイアンツファンですがいいですか?」と入口で言っても
明るく迎えてくれ、とても好きな店でした。
とりあえず、4日に長野からいきます。
店が再開して、店長の明るい笑顔を期待して行きます。
おやじ (2011/10/20 01:39 PM)
函館おやじさんへ
 コメント投稿ありがとうございます。
釧路もだんだん寒くなり、虎や一同冬将軍に向けて頑張っております。
 函館もこれから寒くなるでしょうが、風邪など引かずお気をつけてお過ごしください。函館おやじさんのまたのご来店をお待ちしております!

ウリタクさんへ
 ご無沙汰しています。阪神タイガースはCS進出なりませんでしたが、従業員一同、来年の優勝を目指して応援しながら、頑張っています。
 CS進出できなくて、私は少し気落ちしております。励ましに来てくださいね。お待ちしております。
 お仕事頑張ってください!
ウリタク (2011/10/19 06:46 PM)
マスター及び店員 各位

ご無沙汰しております!

釧路も大分寒くなり、秋そして雪の降る季節は直ぐそこですね!

阪神タイガーズのCS進出は残念ながら叶いませんでしたね(>_<)

年末年始は、「虎や」の美味しい食べ物とお酒(自分は殆んどビールorハイボールですが・・・)で盛り上がりに行きたいと思っています(^^ゞ

では、お仕事頑張ってくだパイ!!
函館おやじ (2011/10/14 07:13 PM)
先日はご馳走様でした。かきのがんがん焼き、秋刀魚の刺身、ジャンボ豚串美味しかったです。3人の内一番若い私以外食べ物の味と店長の顔以外あまり覚えてないとのことでした。
記憶は曖昧でも味と店長の顔を覚えているとはさすがです
虎や!
函館から来た甲斐がありました。

コメントを投稿する:

トラックバック:

このページの上部へ