タイトル「おやじ(店長)ブログ」のイメージ画像

虎やは、衛生管理に尽力します!

5月16日(土曜日)からの営業再開に向けて従業員一同、清掃・消毒作業に努めております。
万全な衛生管理で、笑顔でお客様のご来店をお待ちしております!

虎やの宣言

清掃風景

comments (2)trackbacks (0)

カテゴリ:おしらせ

コメント:

おやじ (2020/05/25 11:56 AM)
相原さま、コメントへのお返事が遅くなりました。申し訳ございません。
以前から楽しみにして頂いていたとは、嬉しいです!
祝祭日や前日などは、お店が混む場合もありますので、日程が近くなりましたら、お電話でご予約をいれていただくのが安心かと思います。
コロナが落ち着いて、旅行を楽しんでいただける素敵な季節になればいいですね。
虎やも、衛生管理をしっかりしつつ、おいしい料理でおもてなしができるよう精進してまいります。
ご来店楽しみにお待ちしていますね!
相原と申します。 (2020/05/18 12:12 AM)
コロナが一段落していれば7月22日に釧路に泊まるので2人で予約して行きます。釧路の海鮮炉端焼きで検索していて以前から貴店に行くのを楽しみにしています。この時期北海道旅行は大丈夫かと心配していましたが、衛生管理のアナウンスを見て安心しました。引き継ぎ衛生管理も頑張ってくださいませ。

コメントを投稿する:

トラックバック:

このページの上部へ