タイトル「おやじ(店長)ブログ」のイメージ画像

年末年始休業日のお知らせ

いつもご愛顧頂きありがとうございます。

年末年始の虎や虎いち両店は下記の通り、お休みを頂きます。
2010年12月31日〜2011年1月1日

新年は1月2日より両店とも通常営業となります。
新年会や帰省中のお友達との楽しいひと時など、
美味しいお酒と料理をご用意してお待ちしております!

comments (4)trackbacks (0)

カテゴリ:おしらせ

コメント:

おやじ (2011/01/11 05:30 PM)
おっちゃん、今年もよろしくネ!!
去年は色々とありがとうございました。
又、釧路にぜひ、今度は仕事抜きの遊びに来てください。
従業員一同、舟盛りの大漁刺身用意しまっせ!!待ってます。
甲子園にも行きたいです。俺の人生タイガース。
勝っても負けても虎命!釧路から応援しています。
会える日を楽しみに、今日も一日頑張ります!
会社のGファン、菊地にヨロシク。
植木 眞也 (2011/01/07 01:00 PM)
大阪のおっちゃんです。
昨年は大変お世話になりました。
生まれて一番良い年になりました。
夏、冬と釧路(虎やさん)のグルメ堪能しました。
又、秋刀魚・シシャモ・厚岸の牡蠣送って戴き本当に有難う御座いました。
御陰様で今年はおせち要りませんでした。
牡蠣も50個3日間でぺろりと食べました。本当に美味しかったです最高でした。
又、是非行きたいです。
今年こそはタイガース優勝で美味しいお酒飲みたいですね。
おっちゃんは甲子園のお膝元やから目一杯応援しますよ。
一緒に甲子園へ行けたら良いですね。
みゆきちゃんもちかちゃんもヤマピーも他の従業員も元気してますか?
宜しく伝えといて下さい。
では又、会える日を励みに頑張ります。
おやじ (2011/01/06 11:39 AM)
オーイ菊地
元気で頑張っていますか?今年もよろしく。
植木のおっちゃんに迷惑かけたら、釧路から秋刀魚とシシャモ持って飛んで行くで!?
今年は日本一や!
その時は遊びに行くでよろしく。いい店紹介してや。
俺の人生タイガース!!
大阪の兄さん (2011/01/04 06:22 PM)
明けましておめでとうございます!
ジャイアンツファン、大阪の兄さん(菊池)です!
釧路滞在中は大変お世話になりました。
TVで大雪と聞いていますが大丈夫でしょうか?
マスターから送っていただいたサンマとシシャモは
本日をもって完食しました。
もう食べれなくなると思うと大変淋しくなります。
子供たちも大喜びでパクついていました。
サンマなんて骨、頭ごとぺロりです!!

コメントを投稿する:

トラックバック:

このページの上部へ