タイトル「おやじ(店長)ブログ」のイメージ画像

釧路ししゃもフェア特別メニューのご紹介

お待たせしました!先の記事で予告しておりました、第3回釧路ししゃもフェア特別メニューのご紹介です!

今が旬の釧路産ししゃもをおいしく手軽にお召し上がりいただけるよう、
虎やでは3種類、虎いちでは2種類のししゃも料理を500円(税別)均一にて
ご提供いたします。

まずは虎やの特別メニューから
一品目は定番!釧路産干しししゃも焼き
虎や釧路産干しししゃも焼き
自慢の炭火でじっくり焼き上げています!

二品目は日本酒にもぴったり!ししゃも南蛮漬け
虎やししゃも南蛮漬け
是非ご賞味いただきたい一品です!

そして三品目、自慢の味付け!ししゃも味噌田楽焼き
虎やししゃも味噌田楽焼き
寒くなってきたこの季節だからこそ、アツアツでお召し上がりください!


続いて、虎いちの特別メニュー
一品目はやっぱり定番!釧路産干しししゃも焼き
虎いち釧路産干しししゃも焼き
こちらもじっくり焼き上げています!

二品目はオリジナルのタレが自慢!オリジナルししゃもザンギ
虎いちオリジナルししゃもザンギ
この機会に是非ご賞味ください!

これら特別メニューは全品一人前が500円(税別)となっております。

尚、釧路ししゃもフェアでは、期間中全参加店において「スタンプラリー」を実施しております。
ししゃも料理一品ご注文につき、スタンプを一つ押印します。
集めたスタンプの数に応じて抽選で豪華な地場産品が当たります!
ご家族やご友人、職場の皆様とお誘いあわせの上ご参加ください。


また、悪天候やしけにより釧路ししゃもの仕入れが出来なかった場合には
特別メニューをご提供できない可能性もございます。予めご了承ください。

皆様のご来店を心よりお待ちしております!!

comments (0)trackbacks (0)

カテゴリ:イベント

コメント:

コメントを投稿する:

トラックバック:

このページの上部へ