タイトル「おやじ(店長)ブログ」のイメージ画像

こまい一夜干し&釧路産ほっけ!

いつもご来店ありがとうございます。

今年もあともう少しですね。
年末年始に向けて当店で超おすすめの二品をご紹介します!

超おすすめ

最東端の根室産北方領土を目の前にした天日干しこまい一夜干し!
美容や健康食に最適な魚です。

釧路産ほっけもビタミンが豊富で生活習慣病を防ぐ働きがありますよ。
ぜひお召し上がりくださいませ。

他にも、炉端焼きならではのおすすめメニューを
たくさんご用意しています。

お客様のご来店を、従業員一同笑顔でお待ちしています。

comments (0)trackbacks (0)

カテゴリ:おしらせ

十勝産黒毛和牛ロースステーキが登場!

今年も残りわずかとなりましたね。

2019年最後の見逃せない限定おすすめをご紹介します。
十勝産黒毛和牛A5最高級のロースステーキが登場しました!

その名も、「なまらロースステーキ」!!!

十勝産黒毛和牛5最高級のロースステーキ

注文されたお客様には世界の注目を集めているシャトーラグランジュを一杯サービスいたします。
タンニンと酸味の調和が見事な1本ですよ。
また、ワイングラスもイタリア製。しかもボウル型使用で香りを溜め込み繊細なバランスです。

野菜にもこだわり釧路産尾崎農園直送の水耕栽培野菜。
農薬不使用肉との相性も抜群!

ぜひこの機会にお召し上がりくださいませ。
炉端焼きで誕生日会クリスマスパーティーも最高ですね。

従業員一同、お客様のご来店をお待ちしております!

comments (0)trackbacks (0)

カテゴリ:おしらせ

年末年始期間の営業について

いつもご来店ありがとうございます。

虎やの年末年始の営業日と休業予定をお知らせいたします。

12月30日(月曜日)までは、通常営業。
大晦日と元旦は、お休みをいただきます。
そして、1月2日(木曜日)から、元気に通常営業いたします!

今年も、多くのお客様にお店を愛して頂き、10月29日(火曜日)には、リニューアルオープンもすることができました。
本当にありがとうございます。

新しくなった虎やに、ご来店がまだのお客様は、ぜひぜひ今年のうちに一度はご来店くださいね!
会社の仲間やご友人、ご家族で集まることも多い年末年始、虎やでお食事をお楽しみ頂けましたら、嬉しいです。

来年も変わらぬご愛顧をよろしくお願いいたします。

とら

comments (0)trackbacks (0)

カテゴリ:おしらせ

このページの上部へ