タイトル「おやじ(店長)ブログ」のイメージ画像

5月のおすすめメニュー

いつもご来店ありがとうございます。

いよいよゴールデンウィークが近づいてきましたね。
5月のおすすめメニューをご紹介いたします!

5月のおすすめメニュー(1)

5月のおすすめメニュー(2)

ゴールデンウィーク期間は、特に混みあうことが予想されますので、早めのご予約、お待ちしております!

comments (0)trackbacks (0)

カテゴリ:おしらせ

豪快!炉端焼!

いよいよ新年度がスタートし、新しい仲間の増える季節になりましたね。

歓迎会、親睦会には、是非当店をご利用ください。
虎やでは、わいわいと賑やかに楽しめるお得なボウリング宴会パックのご提案もしております!

豪快炉端焼
豪快!炉端焼!(PDF版)

お気軽にお問い合わせくださいね。
お客様のご予約・ご来店をお待ちしております!

comments (0)trackbacks (0)

カテゴリ:おしらせ

4月のおすすめメニューと営業日のお知らせ

いつもご来店頂き、誠にありがとうございます。
釧路も少しずつではありますが、春らしい天気になってきましたね。

虎やは、4月も無休で営業致します!
ゴールデンウィーク期間中に帰省されるご家族やお友達と一緒に、ぜひご来店くださいね。
観光で道東を訪れるご予定の方にも、虎やの炉ばた焼きメニューを楽しんで頂きたいです。
たくさんのご予約お待ちしております!

さて、4月のおすすめメニューをご紹介いたします。

虎や今月のおすすめ!

虎や本日のおすすめ!

今月もやっぱり、仙鳳趾から直送される新鮮なカキがおすすめです。
ご来店の際には、虎やの名物メニューを是非ご賞味ください!

お客様のご来店を従業員一同心よりお待ちしております。

comments (0)trackbacks (0)

カテゴリ:おしらせ

このページの上部へ