タイトル「おやじ(店長)ブログ」のイメージ画像

虎や移転新装リニューアルのお知らせ

このたび、本店虎や・北大通店虎いち両店舗は、釧路市末広町2丁目9-1 ライオンビル釧路館1階(泉屋様本店向かい)に移転する運びとなりました。
平成26年10月8日(水)に移転新装リニューアルオープン致します。
最大100名様収容可能で、豪快でタイナミックな炉端焼きに生まれ変わります。

尚、現在地は平成26年9月27日(土)を持ちまして営業終了とさせて頂きます。
平成26年9月28日(日)〜平成26年10月7日(火)までは皆様にご迷惑をおかけしますが、移転準備期間の為、休業致します。

また、虎いちに関しましては、店長が夢を叶え独立をすることとなり、素晴らしい人生の第一歩を現在地にて、【海鮮酒場まるとも水産】という新しい店名で、平成26年10月10日(金)に新装オープン致します。
尚、虎いちに関しては新装オープンに向かって現在休業中となっております。

両店舗とも、休業期間中はお客様にご迷惑をおかけしますが、今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。
たくさんのお客様に足を運んで頂き心から感謝しております。本当にありがとうございます。

また何かご不明な点がございましたら、虎やまでお電話下さい。

電話番号:0154-25-0511 (株)港炉  虎や  代表 田中喜一
虎いち 店長 土田幸大

MAP

両店舗スタッフ同時募集中!!
詳細は、虎やへお電話下さい。

comments (0)trackbacks (0)

カテゴリ:おしらせ

このページの上部へ