タイトル「おやじ(店長)ブログ」のイメージ画像

虎や店内写真紹介

「来店する前に、どんな雰囲気のお店なのか知りたい!」
「店内の画像が見たい!」というご要望にお応えして、店内画像を公開します。
画像をクリックすることにより、大きな画像がご覧いただけます。
ご予約・ご来店前の参考にどうぞ!

<< 虎や 1F店舗 >>
虎や入口店内の様子1店内の様子2店内の様子3店内の様子4店内の様子5

<< 別館宴会場 >>
宴会場の様子1宴会場の様子2宴会場の様子3

<< 宴会の様子 >>
宴会の様子1宴会の様子2宴会の様子3

関連記事:
新宴会プランのご紹介!
関連ページ:
虎やの宴会プラン

comments (0)trackbacks (0)

カテゴリ:おしらせ

釧路新聞Lifeでかきの土手鍋レシピ紹介!

釧路新聞社発行「釧根の生活応援紙 Life」2012年11月22日号に「かきの土手鍋」レシピを提供しました!

かきの土手鍋

身近な材にひと手間加えて、美しさアップ!

材料(2人前)
生かき
6個
白菜
葉2枚
春菊
半パック
長ネギ
薄切り2〜3切れ
焼き豆腐
一口大2〜3切れ
赤みそ
50g
白みそ
50g
みりん
50g
だし用昆布
10cm四方1枚(顆粒だしでも可)
生ショウガすりおろし
適量

作り方
  1. みそ2種類とみりん、生ショウガのすりおろしを混ぜる。
  2. 野菜は食べやすい大きさに切り、かきと一緒に鍋に入れる。
  3. 混ぜておいた1の材料を鍋の土手の部分に塗りつける。
  4. 昆布や顆粒だしを使っただし汁400ccを加え、コンロで温める。
  5. かきや野菜が食べられるようになったら、好みでみそを溶かしながら味わう。

ポイント
温めすぎるとかきが縮んでしまうので、火加減などには注意しましょう。

料理人 田中喜一

comments (0)trackbacks (0)

カテゴリ:おしらせ

新宴会プランのご紹介!

虎や」、「虎いち」の宴会プランが新しくなりグレードアップしました!

新プランは、3,500円コース、4,000円コース、5,000円コースの3種類をご用意しております。
どのプランも、海鮮料理、焼き魚、漁港直送魚貝類など、当店のおすすめメニューが盛りだくさん!
しかも、全てのプランが、2時間飲み放題と大変お得な料金になっています!
釧路ならではの豪快な炉端焼き料理と、お酒で宴会をお楽しみ下さい。
宴会プランは特別メニューとなっており、他の割引サービスとは併用頂けません。予めご了承ください。

今年のおすすめは、5,000円コース(2時間飲み放題)でお選び頂ける釧路らしい海の幸が盛りだくさんの「海鮮寄せ鍋」です。
山の幸と海の幸、どちらもお楽しみ頂ける自信作です!

また、昨年多くのお客様から頂いたご要望にお応えして、3,500円コース(2時間飲み放題)を新しくご用意いたしました。こちらのプランもご検討頂けますと幸いです。

それぞれのお客様のご要望にあわせた宴会プランを提案、提供させて頂くことも可能ですので、各店舗までお気軽にご相談ください。

新宴会プランの詳細につきましては以下のページにてご確認下さい。
港の炉端焼 虎や 宴会プラン
  宴会ご予約電話番号 :0154-25-0511
港の味道楽 虎いち 宴会プラン
  宴会ご予約電話番号 :0154-23-2188

2012年虎や宴会プラン 2012年虎いち宴会プラン

人気のボウリングパックプラン(2ゲーム付)も、全プランに対応しておりますので、是非ご利用下さい。
※ 別途追加料金として、お一人様につき1,300円頂きます。

例年12月の週末は、ご予約が集中しますので、忘年会を企画される幹事さんは早めにお電話下さい。

従業員一同、お客様のご予約、ご来店を心よりお待ちしております!

comments (0)trackbacks (0)

カテゴリ:おしらせ

このページの上部へ