タイトル「おやじ(店長)ブログ」のイメージ画像

イベントへのご来場ありがとうございました

8月20日 21日の二日間に渡って開催され、虎やも出店した"B級グルメの祭典 in くしろ幣舞"が終了しました。
小雨模様にも関わらず、たくさんの方が会場にいらっしゃっていました。
(追記:8月23日イベント時の写真を掲載しました)

虎や出店の様子(1)


当店のブースへも多くのお客様がお越し頂き、とても賑やかな二日間となりました。
ザンギにつきましては、かなりの量を用意していたのですが、終了時間前に全食完売となってしまいました。
「おいしかったよ!」「今度はお店に食べに行くね!」といった暖かいお言葉をたくさん頂きました事、マスターはじめ従業員一同、心よりお礼申し上げます。

虎や出店の様子(2)


完売後にご来場頂いたお客様も多くいらっしゃり、召し上がって頂く事が出来なかったのが心残りです。
大変申し訳ございませんでした。


残念ながらザンギ王には及びませんでしたが、これからもよりおいしい料理、豪快な料理を皆様に楽しんで頂けるよう日々精進してまいりますので、今後とも虎やを宜しくお願い致します。

虎や出店の様子(3)

comments (0)trackbacks (0)

カテゴリ:イベント

B級グルメの祭典 in くしろ幣舞 に出店!

8月20日(土)10:00〜20:30と翌21日(日)10:00〜15:00にかけて
釧路市幣舞河畔広場(釧路市北大通1 河畔駐車場となり)で開催される
B級グルメの祭典 in くしろ幣舞 に"虎や"が出店致します。

このイベントで実施される「くしろザンギ王決定戦2011」に当店"虎や"が出品する自慢の料理がこちら"虎や名物カリスマザンギ"です。

カリスマザンギ


一見シンプルながら、じっくり時間をかけた下ごしらえと、男の隠し味で仕上げた自慢の一品です。


このザンギ王決定戦のほかにも、様々なステージイベントも行われます。
8月20日(土)11時からはキッズステージなどもあり、ご家族皆さまで来場頂いても楽しめる企画となっております。

マスターはじめ、従業員一同会場でお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

comments (0)trackbacks (0)

カテゴリ:イベント

かきの仕入に関するお詫び

お客様各位

かきに関する、お詫びを申し上げます。
当店は厚岸産の新鮮で安全なかきを常日頃、直送で仕入れていましたが今回の震災により厚岸湾も被害を受け、かき、アサリ、シジミ等がかなりの打撃を受けました。
市場からの入荷も大変厳しい状態にあり、当店も仕方なく、価格を上げざるを得なくなりましたので、何卒ご容赦下さいませ。
市場にての入荷が戻り次第、旧価格に戻したいと考えております。

かきに関する料理

かきバター・かきキムチ・かき酢・かきの握り・かきチーズ等、しばらくの間、販売を控えさせていただきます。

尚、生がき・焼きがき・かきガンガン焼きは、数量限定でご提供いたします。

新価格
生がき・焼きがき  3個  900円
かきガンガン焼き 10個 2,200円
※数量に限りがございますので、お早めにご注文下さい。

大変ご迷惑をおかけ致しまして、申し訳ございません。
今後とも、虎やをよろしくお願い致します。

comments (0)trackbacks (0)

カテゴリ:おしらせ

虎いち臨時休業のお知らせ

この度、虎いち店長が急きょ入院する事となった為、しばらくの期間、虎いちを臨時休業させて頂きます。

日頃よりご愛顧頂いております皆様には、ご迷惑をお掛けしてしまいますが、何卒ご了承下さいませ。

休業期間は現在未定となっておりますが、再開の目処等につきましては本ブログ及び虎やホームページにて改めてご案内させて頂きます。

又、お問い合わせ等ございましたら本店、虎やまでご連絡を頂けますようお願い致します。
電話: 0154-25-0511

 虎やマスター 他従業員一同

comments (0)trackbacks (0)

カテゴリ:おしらせ

くしろ港まつり出店のお知らせ

いよいよ今週末 8月5日(金)、6日(土)、7日(日)の三日間、釧路の夏恒例のイベント「くしろ港まつり」が開催されます。

虎や、虎いちではこのお祭り期間中、歩行者天国前で開かれるテント村に出店致します。
ご来店頂いたことの無いお客様も、この機会に是非、虎や、虎いち自慢の料理を味わってみてください。

・やわらかステーキ(一人前): 500円
・釧路産ツブ焼(一人前): 300円
・釧路産イカ焼(一人前): 300円
(それぞれ税込)
また、かき氷(200円)も販売いたします。
ご家族連れや恋人同士、お友達グループなど、お気軽にお越しください。
従業員一同、心よりお待ちしております。


虎や、虎いち両店とも、お盆期間も頑張って休まず通常通り営業いたします。
お盆期間中は特に混雑が予想されますので、ご来店の際は是非、お電話にてご一報いただけましたら混雑状況をご案内させて頂きます。
両店自慢の料理やお酒、お連れ様とのご歓談を楽しまれたい場合には、21時半以降のご来店をお勧めいたします。

虎や、虎いちは、短い釧路の夏を美味しい料理で応援します!
新鮮な魚やボリューム満点の美味しいお肉を使った、アツアツの炉ばた料理でスタミナをつけて、残り少ない夏を楽しみましょう!



大きな地図で見る

comments (0)trackbacks (0)

カテゴリ:イベント

このページの上部へ